スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

フジミ 1/700妙高 製作記③ 復活篇

 2017-01-11
こんばんは。朝はご飯派、キイレです。
パンっておやつだよね。

ちまちま作成進めていました妙高ですがここまで来ました。
写真 2016-12-05 21 46 03
(そういえばシルビア撮らなきゃ・・・)
何度かこれクローゼットにしまってドワッジ作ろうかと考えましたがここまで来ました。
船体吹くと甲板に吹きこぼれ甲板に吹くと船体に吹きこぼれを何度かやって、もっとパアーッとなる彗星のようなものが見えたので途中経過はありません!
そしてドワッジは進んでいません!
わかってはいたけどパーツが細かい!探照灯何度吹っ飛ばしたことか。
大量の細かいパーツのお陰でできたこの密度にちょっとびっくりしましたね。
あとは喫水下と汚しでフィニッシュです。汚しと言ってもウォッシング程度で済ませるつもりです。手加減わからなくてオーバースケールになるのも嫌だしね。
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://spongecenter222.blog.fc2.com/tb.php/60-82dc2f27

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
