
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

アオシマ VERTEX RIDGE S15シルビア

 2016-05-25
こんばんは。雑記のタイトルがたいてい食い物ネタになってきた、キイレです。

たまには綺麗なものが作りたいと思いポチっていたこちらが本日届きました。
写真 2016-05-25 20 31 11
アオシマのSパッケージ・バージョンRのVERTEX RIDGE S15シルビアです。
なんか10年前くらいにはこんな感じの派手なシルビアとか180SXとかわんさといたよなあ。今はいてG'sアクア程度だもん。
写真 2016-05-25 20 32 19
なんかでっかいGTウイング似合うのが作りたいと思ってS15です。作例はウイングレスで一応余りパーツに純正ウイング入ってるけどあのデザインあんまり好きじゃないんでこっちも一緒に。タミヤのウイングセットです。
2ドアクーペに平らなトランクリッドは似合わない、派手なGTウイングをつけるべき、とはミヤモト=マサシの言葉である。
写真 2016-05-25 20 32 55
気になったのがわざわざ塗装済みのRAYSのTE37ホイール。
現物見るともうちょい色明るい渋めのゴールドくらいだよね。あと個人的にRAYSの6本スポークっていうと白のイメージだからこれは申し訳ないが塗り直し予定。
全体としてはオーソドックスな走り屋外装チューンな感じに仕上げようかと。ボディカラーと相談しつつホイールの色も考えよう。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://spongecenter222.blog.fc2.com/tb.php/45-a1a8f31b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
