
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

UCC メルセデス・ベンツ Premium Collection プチレビュー

 2016-05-23
こんばんは。最近飲むヨーグルトにハマった、キイレです。
なんだか今更感漂うってかもう手に入らないんじゃないかと思いますがUCCのおまけのベンツです。
写真 2016-05-23 19 02 06
欲しかった190EとCLK DTMのみ買ってきました。

190E 2.5-16 EvolutionⅡ
写真 2016-05-23 19 02 17写真 2016-05-23 19 02 29
DTM参戦のホモロゲ取得のため、ただのうすぼんやりしたセダンの190に名門コスワース製2.3Lエンジンを搭載。上品なイメージのメルセデスにふさわしくない獰猛なエアロパーツを纏った190E2.3の2.5Lモデルです。
当時のDTMでのライバルだったBMW M3もそうだけど地味な車に派手なエンジンとエアロつけたスポーツセダンはいいね
ミニカーの出来はコーヒーのおまけとは思えない、というかコーヒーがおまけに思えるいつものUCCクオリティです
蜀咏悄 2016-05-23 19 03 02蜀咏悄 2016-05-23 19 02 48
1/64というミニスケールながらフロントのライトはクリアパーツにグリルやテールランプ等の細かい塗り分けも完璧です。というかこのグリルどう塗ってんだ。特徴的な2段大型リアスポイラーは薄く造形されていて非常に好印象。
後部のエンブレムや刻印も印刷で再現されておりぬかりなし。

CLK DTM AMG
蜀咏悄 2016-05-23 19 03 13蜀咏悄 2016-05-23 19 03 23
CLKクラスをAMGによりチューンされたDTM参戦記念モデルがこちらのCLK DTM AMGでございます。またDTMホモロゲ取得だろうと思ってた。
あとなぜがこれがあまりの難易度でクソゲー一歩手前のマゾゲー「セガ ツーリングカーチャンピオンシップ」に出てたと思ったけどCLKと190の間のだった。
セガラリーとかデイトナ、スカッドやら初代リッジなんかの90年代後半くらいのアーケードレースゲーはよくやったけどあれは難しすぎてろくにプレイしなかったなあ・・・
デイトナはPS3で配信されたのは聞いたけど特に好きなセガラリー2配信されたらPS3買うよ!
・・・えっPS3って生産終了してるの?

肝心のミニカーの出来ですがこちらも上々。190Eより新しくなったためかフェンダーも所謂ブリスターフェンダーに近いものとなっております。エンブレム・刻印共にこちらもプリント
蜀咏悄 2016-05-23 19 05 30
炎のにおいしみついていそうなグリモアとサイズ比較
この程度のサイズです。こんなクオリティのミニカーにコーヒーまでおまけにくれるUCC・・・一体何屋さんなんだ・・・
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://spongecenter222.blog.fc2.com/tb.php/44-ab658a5a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
