
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

でん六のピーナッツチョコうめえ

 2016-06-02
こんばんは、オッスオラ逆流性食道炎、キイレです。
38度の熱が出ようと食うもんは食うキイレさんですが胸焼けで食欲がなくなるという前代未聞でしたわ。

さあ本題でシルビアはさておき欧州ヒルクライム風Z33ですがとりあえずボンネットと前後ライトはカーボンっぽい色で塗装
サーフェイサーぱぱっと吹いてボディはありものの塗料で派手に・・・
写真 2016-05-15 21 38 17 (2400x1800)
すごくアメリカだよこれ!!
最近AFVメインだったから鮮やかな色これしかなかったんよ
似たようなデザートイエローは6,7本転がってるのに・・・
タミヤアクリルのWW2ドイツ用デザートイエローなんか未開封のが3本も出てきたし・・・
「あーあってもどうせ使うし買っておくかー」を3回繰り返したようだ。
写真 2016-05-16 9 32 44 (2400x1800)
もう開き直ってアメリカのチームのHOONIGANロゴのデカールを自作したよ
ゼッケンは適当に拾った数字フォント
うんそんなに悪くないように見えてきたぞ!
今更だけど背景汚え
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://spongecenter222.blog.fc2.com/tb.php/40-b297cc4a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
