
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ソウルジェムライト(名称失念) プチレビュー

 2013-05-11
こんばんは。声優目当てで見た「ゆゆ式」に思いの外はまってしまいました、キイレです。
声優同じだし似た感じになると思ってた櫟井唯さんが予想以上に船見結衣さんでした。でも似たような声なのにちーなとゆずこがはっきり演じ分けててるみるみさんすげえ。

てか今回のタオルグリップのグロックって!タオルって!
実際にやったらいい感じだったのが妙に苛ついた。


本日のプチレビューはガチャガチャのソウルジェムライトです。ラインナップがあるあの紙(正式名称がわからない)を捨ててしまったため名称はわかりません。
ラインナップは5人分+5人分魔女探索ver(点滅)とレアのグリーフシードでした。
1回400円と超高級ガチャガチャ。400円程度の出費ならそんなに痛くないのにガチャガチャの400円はすごく高く感じる。実際台の前を3往復くらいして1回トライしました。ええい貧乏性!
DSCN0011 (1024x768)
DSCN0012 (1024x768)
DSCN0013 (1024x768)
出たのはさやかちゃんノーマルver。赤が良かった。
てっぺんの月みたいなものは軟質パーツでぐにゃりと曲がります。最初折ったかと思った。

ゴールド部分は塗装。ガンマカゴールドより若干くすんだ色合いです。
DSCN0014 (1024x768)
アップしまくるとハミ出しやらムラやらありますがそんな近付いて見る人はいません。
DSCN0034 (768x1024)
目玉ギミックの台座をひねると光ります。LED内蔵なので結構明るい。
DSCN0016 (1024x768)
ばらせるのでこういう光り物でありがちな電池交換できませんということもありません。

でもこういうのって本体代より電池が高いよね。


いやなかなか面白いアイテムでした。興味があれば是非どうぞ。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://spongecenter222.blog.fc2.com/tb.php/4-e69ce8c6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
