スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ガンプラ作り飽きた

 2013-09-04
こんばんは。今年の春にPC変えたのに未だにキーの間隔に慣れない、キイレです。
エンター押そうとしてそのとなりの「を押すことがまだ度々・・・。
本職のレビューですが今週末に一本書き上げられそうです。ガンプラじゃないけどね。
さて先週末に買ってきましたこんなの
DSCN0247 (800x600)
地元のガンショップで中古で9800円で売られていたので速攻確保したタナカのルガーP08。昔からトグルアクション目当てで欲しかった。鉄刀木(タガヤサンと読む)を使った限定モデルらしいです。質感はかなり良いのですが、若干通常より厚くなっており、特に親指の付け根あたりが当たる部分のグリップか角張っていて若干握りにくい。僕はやはりルガーといえばフルチェッカーグリップが好きなのでそちらを今度買うつもり。このスムースも艶があっていいんですけど。
外観は綺麗ですが、マガジンフォロアが摩耗していてスライドストップがかからないトラブルあり。マガジン変えれば解決しそうなんでそっちもいずれ。詳細レビューはまた後日。
スポンサーサイト
タグ :
コメント
子供の頃ルガーよりルパンのワルサーP38の方が人気で
ルガーはワルサーの贋作だと思ってました
ごめんなさい…

でも大人になってくるとルガーの方がドイツ!!って渋いカッコ良さがあって好きかも
上部のスライドとか

【2013/09/10 23:12】 | ILL偽星 #- | [edit]
>子供の頃ルガーよりルパンのワルサーP38の方が人気で
ルガーはワルサーの贋作だと思ってました
ごめんなさい…

確かに機関部から銃身が露出してる独特のスタイルは似てますしね?完成したのはルガーが先ですけども。
あとワルサーP38なんて日本で一番有名な拳銃と比べるのも酷ですけど・・・

>でも大人になってくるとルガーの方がドイツ!!って渋いカッコ良さがあって好きかも
上部のスライドとか

やっぱりルガーのギミックとスタイルって独特ですんでコアなファンは多いみたいですよ。僕はギミック目当てで買いましたが。
【2013/09/11 20:21】 | キイレ #oPiqAFzQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://spongecenter222.blog.fc2.com/tb.php/27-dea925a9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
