
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

目玉焼き丼最強説

 2013-07-11
こんばんは。女児向けアニメにハズレなし、キイレです。プリキュアに続き「アイカツ!」見始めましたが女の子のスポコンストーリーと言われるのも納得。なんかいい話です。いや、蘭ちゃんさんがふらふらしてたのは気になりましたがソレイユに落ち着いて良かったなあと。(先先週)→蘭ちゃんさんの後釜は若干予想外のユリカ様かー。ライブシーンの不敵な笑み浮かべたユリカ様かわいい(先週)→トライスター×ソレイユの新ユニット!(今日)

なぜ最初に二つ作った、学園長。この夏限定ユニットなら話分かるがこの先もこれで、って言ったら蘭ちゃんさん移籍騒動とか全部茶番に。


さて本題。夏にサバゲやると友人に言われたもんで、そっちを揃えててプラモ全然撮ってません。ストックは一つだけ・・・
一通り揃ったんでそろそろプラモに戻れるかと。


雑記

ガンダムBF
新ガンダムは完全にダンボールにアイディア被せた形ですが、僕は歓迎です。2クールくらいでビルダースやんねえかなあと思ってたんで。その分野の知識がない人が無理矢理書いた戦争ごっこの茶番劇よりも子供にはシンプルでわかりやすいでしょうし。お前だよAGE。
プラモ展開で歴代主人公機全てHG化と非常に嬉しい情報もあるんでそちらも楽しみです。主人公じゃないけどPVのアインラッドに乗ったデナン・ゾンがかっこよかったんでアインラッドだけでもお願いします。R魂でも乗せるんで。
ゾンさん出たついでに言いますが15m級のMSは無理に1/144にこだわらないで欲しいなと。小さくしてポリレスってのが一番嫌。それにHGのだいたい13cmってのが一番遊びやすいサイズだと思うんで。子供もガッカリするんじゃないでしょうか、10cmそこそこのF91って。そりゃ古典派ファンは猛烈に叩くでしょうがガノタの為の作品じゃないでしょう。

ちょっとずれるけどあみブロで公開してたR魂デスヘルめちゃくちゃかっこいい。ただ上に開くだけであんまり好きじゃなかったアクティブクロークがコウモリみたいですごくいい。きっと旧キットデスヘルのおかげでかっこ悪いと刷り込まれていたんだろうか。

とりあえずBFには期待してます。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://spongecenter222.blog.fc2.com/tb.php/22-e448f373

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
