
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

アオシマ AE86レビン N2 レビュー

 2017-08-20
こんばんは。完成した模型を写真撮って投稿はレビューなんだろうか、キイレです。
AZ-1のパーツ取りだからさくっと終わらせようと思っていたにも関わらず、少なくとも三突以上は手間かけた86レビンが完成いたしました。
DSCN1540.jpg

アオシマ AE86レビン N2 レビュー の続きを読む

タグ :

フォードRS200風AZ-1製作記 その4

 2017-08-16
こんばんは。1/24の15インチホイールは無意味に買いたくなる、キイレです。
トムス井桁衝動買いしたけど何に履かせるか全く考えてなかったよ。TE27辺りだろうか・・・
本日は地味ーに進めているAZ-1
DSCN1533 (1280x960)
バケットはホビコレのジャンク箱に入ってた80スープラ用のもの
しかしアメプラってほんとプラ厚いんだね。
ボディはサフ厚吹きで傷やら隙間やら埋めてヤスリがけしてだいたい完成ってことで。
ああテールランプ・・・
この調子だとレビンの方が先に完成しそうだよこれ
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
